2015/09/07

週末はおやすみしてもいいと思うんですよね。

 

next.rikunabi.com

「頑張っていれば報われる」というのは本音で言うとあまり好きではなくて。

頑張るからには、頑張り方も大事だと思うんですよね。あんまり近視眼的に行動し過ぎちゃうとまた良くないですが。

 

nikkan-spa.jp

こんな人いるんですかね笑 こわいこわい。

今のところこういう人に会ったことはないです。

 

 

www.afpbb.com

枕投げって日本だけの文化じゃないんですな。

しかし腕力自慢が本気出すとヤバいということがよくわかる。

 

iphone-mania.jp

ジェネレーションギャップ。僕は一応カセットもギリわかる世代です。

実家にコンポとかあったしね。

 

kabumatome.doorblog.jp

タイトルに反して話題はマイナビウーマンの年収チェッカーに。

Twitterでも言及しましたが、自分の会社の名前入れてみたりしまして。

でも、平均年収って全年齢の平均なので、ここで言う"彼氏の年収チェック"っていう意味ではあまり参考にはならないかもですね。うちの会社で言うと、多分40歳くらいの人の平均年収なのではないかと思われます。

ちなみに、割と近い歳で既婚の同僚曰く、僕らは「共働きしてれば、嫁の収入が毎月まるまる貯金に回る」くらいの収入だそうです、はい。

 

以下コメントなし

「チケット販売こそリーグ発展の原動力」:日経ビジネスオンライン

 

ホルモン点鼻、アスペルガー症候群に効果 東大など研究:朝日新聞デジタル

 

遠藤航「少し暑さを感じるし、乾燥している」 - 日本代表 : 日刊スポーツ

 

初対面の雑談、「話が途切れない秘訣」とは? | アナウンサー魚住りえのたった1日で声までよくなる!「話し方」教室 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

 

科学的に証明された、人生に変化を起こす12カ条 | ライフハッカー[日本版]

 

ゲームセンターの顧客層に異変 シニア層が5割を超える例も (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

ロボットは2035年、人工知能は2045年… 記事から情報抽出し、先端技術の未来を予測 - 日経BigData

 

なぜSuica改札機のタッチする場所は「13度」なのか | ZUU online

 

2014年世界一に輝いたレストランで働く唯一の日本人シェフ「僕より優秀な人はたくさんいるけど…」 | EPOCH MAKERS

 

2兆円のテレビ市場、本当に消失するかもしれない 快適すぎるネットフリックスの驚異 | ビジネスジャーナル

 

AdverTimes(アドタイ)| 広告界のニュース&情報ポータル | AdverTimes(アドタイ)