湘南ベルマーレ アドベントカレンダー2015 アンケート回答のお願い

あけましておめでとうございます(遅)
 
各クラブとも少しずつ陣容が固まってきて、いよいよ始動日も近づいてきていますね。色々あったオフシーズンでしたが、いざ始動となると皆さんワクワクしているのではないでしょうか。
 
さて、今回は昨年12月に開催した"湘南ベルマーレ アドベントカレンダー2015"のアンケート回答のお願いです。昨年、ベルマーレのサポーター界隈としては(おそらく)初めてアドベントカレンダーを開催したわけですが、おかげさまで多くの反響をいただきました。参加していただいた皆様にあらためてお礼申し上げます。
 
ですが、企画者として全体を見通す中で、個人的に幾つか気になる点もありました。その詳細はここでは伏せますが、おそらくは参加していただいた方や読んでいただいた方も、「この記事は良かった」「もっとこうした方が良い」「こうだったら読みに行きやすい」などなど、良い点・悪い点ともに感じるところがあったのではないかと思います。
 
そこで、今回はアドベントカレンダーに関する簡単なアンケートを作りました。おそらく回答は数分で終わるかと思います。2016年もアドベントカレンダーは開催するつもりですが、その際の参考としたいので、ぜひ多くの方からのフィードバックをいただけたらと思います。
 
アンケートは下記リンクから回答することが出来ます。皆様のご回答お待ちしております。