【拡散希望】2016年版のアドベントカレンダー参加者を募集します!

昨年に引き続き、ベルマーレアドベントカレンダーを作ったので、みなさんの熱いベルマーレ愛を語る記事を募集します!

 

www.adventar.org

 

アドベントカレンダーってなんだっけ?

ざっくり言うと、12/1から12/25までの毎日、ベルマーレをテーマにみんなで記事を投稿する企画をやってみよう!ということです。

昨年の様子が下記リンクから確認できるので、よくわからない方はとりあえず見てみてください。

 

www.adventar.org

 

ちなみに、アドベントカレンダーの元々の由来が知りたい方はこちら

 

使い方

使い方は以下の通りです。

  1. 先ほどのアドベントカレンダーのページにアクセスする
  2. 右上のログインボタンを押し、ツイッターなどの認証を利用してログインする
  3. 記事を投稿したい日付を選び、記事のテーマを記入する
  4. 当日になったら、そのテーマの記事のURLを貼り付ける

以上です。

もしご自身のブログを持っていない場合は、可能な限りサポートしますので、Twitter@take_12)か、このブログのコメント欄にてお問い合わせください。

また、投稿する日付は原則早い者勝ちになります。テーマも場合によっては被ってしまう可能性もあるので、出来るだけ具体的にテーマを書いてもらえると、後から登録する人が被りそうかどうか判断しやすくなるかと思います。

 

テーマはなんでもいいの?

はい、ベルマーレに関するテーマであればなんでも構いません。

なお、昨年のアドベントカレンダーのアンケート結果をふまえ、Twitterでひと言投稿するかのような記事はおやめください。(目安:1000文字以上。昨年の記事の大半は1000文字を優に超えています。)

折角みなさんに投稿していただくので、御自身の熱いベルマーレ愛を文章にしてください。文章の書き方等々は自由です。ぜひぜひ、とことんこだわり抜いた記事を投稿してください。

 

質問があるんだけど

このブログのコメント欄、もしくはツイッター@take_12 までご連絡いただければ対応します。

 

今年もみなさんの熱い記事をお待ちしております!