チラシ配りについてチョイと語ってもいいですか? 〜湘南ベルマーレアドベントカレンダー2017 1日目〜

どうもどうも。今年もアドベントカレンダーの季節がやってまいりました。アドベントカレンダーを毎度企画している たけ@take_12 でございます。

今年でベルマーレアドベントカレンダーも3年目となります。おかげさまで今年は早々に全日程の参加者も決まり、企画している側としてはホッとした心持ちで12月を迎えることが出来ました笑

そんな状況もあって、少しづつイベントとしてもベルサポさんの間にも定着してきたかなという思いもありますが、なんだっけそれ?という方は以下のリンクで概要をご確認ください。

 

take-12.hatenablog.com

 

さて、今年1発目の記事は、湘南ベルマーレ藤沢サポーター会さんによる、「チラシ配りについてチョイと語ってもいいですか?」です!

 

その活動自体は多くの方も一度は見聞きしたことはあると思うのですが、ベルマーレサポーターの有志やベルマーレスタッフは、日々主要な駅でベルマーレのチラシ配りをしています。ホームタウン在住の方だと、実際にチラシ配りの場面に遭遇してチラシを受け取ったことがある方も多いかもしれません。もちろん、実際にチラシ配りに参加したこともある、という方もいらっしゃるでしょう。

 

そんな地道で、けれどもとても大事なチラシ配りですが、どんな計画を立てて、どのようにチラシを配って、そしてチラシ配りの実態はどういった状況なのか、その実態をご存知でしょうか?サポーター仲間の地道な努力を知り、自分も少し手伝ってみようかなと思えるような、そんなきっかけになればと思います。

 

それでは、早速記事をご覧ください!

 

fujisawa12.com

 

***

 

アドベントカレンダーのトップページはこちら↓

adventar.org