瀬戸内海より愛をこめて 〜湘南ベルマーレアドベントカレンダー2017 2日目〜

どうも、たけです。

昔は圧倒的にそばが好きでしたが、最近はうどんも結構好きです。

 

さてさて、アドベントカレンダー初日はお楽しみいただけたでしょうか。これからいろんな記事が投稿されると思うので、お楽しみに。2日目の今日は、@Kao0150320 さんの「瀬戸内海より愛をこめて」です!

 

多分タイトルでなんとなく察することができる人もいるのではないかと思うのですが、湘南にとても縁の深い選手で、今は瀬戸内海に面した某クラブで活躍する"あの漢"の個サポさんのお話です。

 

今は違うチームでプレーしていますが、いつか何らかの形でまたベルマーレとか関わる機会があると嬉しいですね。ではでは、お読みください!

 

kao03310463.hatenablog.com

 

アドベントカレンダーのトップページはこちら

adventar.org