2シーズン目 〜湘南ベルマーレアドベントカレンダー2017 15日目〜

どうも、たけです。

移籍の噂出ないなーと思ってたら新潟方面からなんか聞こえてきましたね。毎日の記事紹介のブログってほとんど前日の夜に書いてるんですけど、この記事が公開される金曜にはまたなんか出てたりするんでしょうか。(※出てませんでしたね)

あと、クラカンも気になるんですが、都内勤務の僕は無論行けません。なんか面白い話があったらコッソリ教えてください(小声

 

さて、アドベントカレンダー15日目の今日は、 @yoko_sunmirror さんの「2シーズン目」です。

幸せなことに、最近はSNS上でベルマーレを応援してくださる企業のアカウントが増えてきましたが、そんなアカウントの先駆けとも言える横浜サンミラーさん。タイトルにもある通り、今年がサポート2年目だったわけですが、今年はどんな1年だったのでしょうか。

 

それでは、お読みください!

アドベントカレンダー「2シーズン目」 | 玄関姿見・鏡やミラーの加工会社|横浜サンミラー

 

アドベントカレンダーのトップページはこちら↓

adventar.org