Jリーグもいいけど、Fリーグも面白い!湘南ベルマーレフットサルクラブ〜湘南ベルマーレアドベントカレンダー2016 16日目〜

こんにちは、たけです。フットサル企画すると言ったきり企画できておりません。期待されている方は申し訳ない。年明けの週末どこかに企画できたらいいなと思っております。

 

さて、16日目のアドベントカレンダー記事はフットサルクラブに関する記事です。"湘南ベルマーレ"のアドベントカレンダーですので、もちろんフットサルクラブもベルマーレの一部。

 

みなさんフットサルの試合は見に行ったことあるでしょうか。僕自身最近なかなか行けてないのですが、行ってみるとサッカーとは異なる臨場感にワクワクします。今日の記事では、フットサルの試合に行ったことがない方でも、ベルマーレのフットサルが楽しめるような紹介記事を書いていただきました。この記事を読んで、ぜひ一度フットサルの試合もご覧になってください。

 

ameblo.jp

 

www.adventar.org