「サポーターのお買い物」 〜 湘南ベルマーレアドベントカレンダー12日目

12日目の今日は、たかはしおさむ ( @osa1299n ) さんの、「サポーターのお買い物」です!

 

ベルサポさんならご存じの方も多いと思いますが、おさむ君と言えば、湘南のゴール裏で太鼓を叩いている人です。そんな彼にとって、チームを「サポート」するために必要な買い物は、ユニフォームやタオルマフラーだけではありません。そう、チームの応援をリードするための太鼓など、実に色んな物を買う必要があります。

 

普段、ゴール裏の応援で僕らが何気なく目にしているもの。当たり前だと思っている応援を演出するのに必要なこと。この記事で、そういったもの・ことを知ると、応援に対する思いもまた一段と深まるかもしれません。

 

それでは、こちらの記事をどうぞ!↓

ameblo.jp

 

アドベントカレンダー全体はこちら↓

www.adventar.org