「ホームが遠征!県外からベルマーレを応援するということ」 〜 湘南ベルマーレアドベントカレンダー16日目

16日目の今日は、みゆたろす @miyu186647 さんの、「ホームが遠征!県外からベルマーレを応援するということ」です!

 

僕はいままでずーっと平塚に住んでいたのですが、仕事の都合で、今年の夏に都内に引っ越しました。今でこそこの状況も「普通」になりましたが、引っ越した直後は、試合の度に平塚まで約2時間かけて帰る生活にちょっと疲れてもいました。

 

ところが、ベルサポさんの中には、もっと遠く離れた地から湘南まで応援しに来ている人がいます。例えばそう、今日記事を投稿してくれたみゆたろすさんは、長野から平塚に通っているそうです。

 

遠く離れた地から平塚に通うベルサポさんの思いとは?ホームタウンに住んでいないからこそ、感じるものがあるのではないでしょうか。

 

それでは、こちらの記事をどうぞ!

www.instagram.com

 

アドベントカレンダー全体はこちら↓

www.adventar.org