「あのときの湘南ベルマーレサポーター様、親切のタネは育ちましたよ」 〜 湘南ベルマーレアドベントカレンダー17日目

17日目のアドベントカレンダーは、 @kofuji_memo さんの「あのときの湘南ベルマーレサポーター様、親切のタネは育ちましたよ」です。

 

11日に投稿された記事に引き続き、今日も筆者とベルマーレの出会いがテーマです。

おそらく今日の筆者は11日の筆者より5年くらいは早くベルマーレと出会ったのではないかと推測しますが、お二人の記事を読み比べてみるに、それほどの時間差があってもベルマーレとの出会い方には相通じる「親切」があるように感じます。

 

そういう意味では、お二人の記事を読み比べつつ、それぞれのベルマーレに関する「親切」を思い出してみるのもいいかもしれません。

 

それでは、こちらの記事をどうぞ。

あのときの湘南ベルマーレサポーター様、親切のタネは育ちましたよ

kofuji-memo.com

 

アドベントカレンダー全体はこちら↓

www.adventar.org