「忘れられない試合」 〜 湘南ベルマーレアドベントカレンダー21日目

21日目の今日は、りょうさん @RYNAK12 の「忘れられない試合」です。

 

サッカーの試合を見ていると、ある日誰でも忘れられない試合に出会うものです。それは、もしかしたらベルマーレと出会った試合かもしれませんし、あるいは自分が好きな選手が活躍した試合かもしれません。あるいは、夜も眠れぬほど悔しい思いをした試合がふと思い出されてしまう人もいることでしょう。

それほどまでに、ベルマーレという存在は、僕らに非日常的な感情を呼び起こし、強い記憶を刻みつけています。

 

今日記事を投稿してくださったりょうさんも、御自身の忘れられない試合を一つ紹介してくれました。多くの人が「あの試合かな?」と予想されているかと思いますが、きっといい意味で予想を裏切られるはずです。

 

それではこちらの記事をどうぞ!

ameblo.jp

 

アドベントカレンダー全体はこちら↓

www.adventar.org