ベルサポやベイスターズファンなどにぜひオススメしたい平塚駅前スポーツバー

たけです。U-23の逆転劇すごかったですね。浅野の2点目が決まった時は思わず声が出てしまいました。とかいいつつ、浅野の1点目は寝落ちで見逃してしまいましたが。アルコール飲むと眠くなっちゃうんですよね。
 
というのも、実は昨日の試合前、2/5に平塚駅北口にオープンするスポーツバー CARNEVELE @BarCARNEVALE のレセプションパーティーにお邪魔していたのです。
 
 
このお店をオープンするのは、ベルサポの @iiinareee さん。@iiinareee さんは、去年のアドベントカレンダーの4日目に、バイーアの記事を書いてくれた方でもあります。反響も大きかったので、覚えてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 

場所

お店の場所は、平塚駅北口を出て右手側、バスロータリーの脇を抜けて小さな横断歩道を渡ったところのビル(スカイビル)6F。本当に駅からすぐなので、ホームゲームの試合後なんかも行きやすいんじゃないでしょうか。

f:id:take_12:20160130143835j:plain

平塚駅北口降りたところから見えるビル

 

f:id:take_12:20160130143719j:plain   f:id:take_12:20160130143726j:plain

スカイビルの6Fにあります。MNビルのそば、と言えば平塚に馴染みのある方はわかりやすいかもしれません。

 

お店の雰囲気

f:id:take_12:20160130225014j:plain

  

f:id:take_12:20160130224934j:plain

お店の雰囲気は、写真の通りお洒落なたたずまい。椅子のクッションも緑と青のベルマーレカラーで彩られてます。
 

f:id:take_12:20160130224941j:plain

お店入ってすぐのところにはベルマーレのフラッグやユニフォームに加えて、ベイスターズのユニフォームなども飾ってありました。お店としてはベルマーレベイスターズビー・コルセアーズをプッシュしていくようです。
 

飲み物&料理

お酒はビールからカクテルまで色々ありました。カクテルはお店のオープンのためにわざわざ学校に通って勉強されたそうで、オーダーするとその場でつくってもらえます。さすがに学校まで通われただけあってどれも美味しかったです。
 
もちろんカクテルだけでなく、世界中のビールやサワー、焼酎、ワインなども提供されるそうです。(一応ノンアルコールやソフトドリンクもあるようです。)
 
飲み物のメニューはこちら↓

f:id:take_12:20160131175941j:plain f:id:take_12:20160131180107j:plain

 

食べ物は、スポーツバーということもあって全体的に軽くつまめるものが多いようです。枝豆、ナゲット、ウインナー、オリーブ、ポテトなどなど...

 

f:id:take_12:20160130190217j:plain

こちらはピクルス盛り合わせ。
 
食べ物のメニューはこちら↓
※このメニューはレセプションパーティ用のもので、オープン以降は少しメニューが変わるそうです

f:id:take_12:20160131180420j:plain

 

ということで、駅前でアクセスも良いですし、皆様ぜひ一度足を運んでいただければと思います。