2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【フットサル参加者募集中】湘南ベルマーレ・フットサルコート藤沢視察してきました

どうもどうも。今シーズンホームでやっと勝てましたね。 勢いに乗れそうな勝ち方だったので、ここからどんどん巻き返していってほしいと願っています。 さてさて、Twitterで繰り返し募集していますが、現在フットサルを企画中です。 日程:6/19 17:00 ~ 19:0…

永遠がここにある

チョウさんが湘南の監督になった2012年のハンドブックに書いてあった、川端康生さんの詩を思い出したので、引用しておきます http://www.teamknet.com/column120125.html 無常と無常が 地の底から 海の彼方から 押し寄せてくる 常ならぬ現実と 情け容赦ない…

フットサルオフ参加者募集@藤沢or茅ヶ崎 ベルマーレフットサルコート

どうも、お久しぶりでございます。ティラミス氷おいしいですね。 ところで、唐突ですがフットサルのオフ会を企画することにしました! きっかけはひとえに、以下のひと言であります*1 @take_12 タケさんプレゼンツフットサルの復活? — Ryouta Ogihara (@ryo…