2011-01-01から1年間の記事一覧

2011 クラカン質問集

11/20追記(あとで追記あるかも?)今年末のクラカンに向けて、たたき台になりそうな質問集をつくりました。ベルサポさんの質問を喚起するものになれば幸いです。質問が足りないと感じたら、是非ご自分でベルマーレに質問を送ってください。また、後日ベルマ…

第44回関東大学サッカー大会(参入戦)

自分用のメモを兼ねて。現在、関東大学サッカー大会が開催されています。これは、関東の各都道府県リーグを制したチームなど全8チームが参加して、関東2部への参入チームを決める戦いです。おおまかなレギュレーションとしては、全8チームを4チーム毎にA,Bブ…

U-17W杯・女子W杯・コパアメリカ生放送予定まとめ

タイトル通り。3つも同時に大会あったら試合の日時とか把握するのが割と大変な気がしたので、予め放送予定をまとめておこうかと。 日付大会カード時間チャンネル 7/3コパアメリカコロンビア-コスタリカ03:20~05:25BS1 7/4女子W杯ブラジル-ノルウェー01:00~0…

火曜サプライズでの平塚情報まとめ

この前の火曜日、日テレの火曜サプライズという番組で平塚グルメ特集をやってたのでそこで紹介されたお店のまとめ ・あぶさん 平塚漁港付近のお店。見た目はちょっとボロくて(失礼)入るのに躊躇するようなお店なんだけど、出てくる料理は間違いなし。番組…

各JクラブやJFAにおける募金活動まとめ

各JクラブやJFAでの募金活動の結果を集計してみました。(5/9 19:30更新) 主に公式HPでの発表を元に計算しています。他の団体と共同で行ったものに関してはそのクラブ(もしくはJリーグ)を通じて寄付される額が明記されている場合はその額を、そうでない場…