フットサルオフ参加者募集@藤沢or茅ヶ崎 ベルマーレフットサルコート

どうも、お久しぶりでございます。ティラミス氷おいしいですね。

 

ところで、唐突ですがフットサルのオフ会を企画することにしました!

きっかけはひとえに、以下のひと言であります*1

 

ということで、現在絶賛参加者募集中です。現在は参加を希望する方に、日程のアンケートを実施しています。興味のある方は、下記リンクからアンケートに進んで、希望する日程をご選択ください。

twipla.jp

 

ちなみに、前回はそれなりに人数も集まったので、学生さんはちょっと料金をお安くすることが出来ました。参加者が多くなるのを期待して申し込むと、学生さんは安くフットサルが楽しめるかもしれません(?)

また、初心者も多数参加されると思われるので、ほとんどボールを蹴ったことがない方や女性などもお気軽にご参加ください。

 

ではでは、みなさまのご参加をお待ちしております!

*1:実は2011年の8月に1回企画して、結構多くの方にお集まりいただいてそれなりに盛り上がりました。引き続き企画すればよかったんでしょうが、11年の秋〜冬頃にちょっと体調崩してしまったのもあって、そのまま何も企画しないままだったんですよね。。