【フットサル参加者募集中】湘南ベルマーレ・フットサルコート藤沢視察してきました

どうもどうも。今シーズンホームでやっと勝てましたね。

勢いに乗れそうな勝ち方だったので、ここからどんどん巻き返していってほしいと願っています。

 

さてさて、Twitterで繰り返し募集していますが、現在フットサルを企画中です。

 

日程:6/19 17:00 ~ 19:00 (原則、雨天決行)

場所:湘南ベルマーレ・フットサルコート藤沢

twipla.jp

 

で、先日ちょこっと藤沢に寄ったので、ついでにフットサルコートを視察してきました。

 

上の募集ページにもありますが、湘南ベルマーレ・フットサルコート藤沢は小田急百貨店 藤沢店の屋上にあります。外から見ても屋上にあるのがわかりますね。

f:id:take_12:20160528173230j:plain

 

小田急百貨店は7Fまであり、フットサルコートは更にその上の階にあります。エスカレーターで行くと時間かかるので、エレベーターで行っちゃいましょう。

屋上でエレベーターを降りるとこんな感じ。見るからにベルマーレカラーに彩られています。画面奥には貴重品ロッカーも写ってますね。

f:id:take_12:20160528173629j:plain

 

受付はこんな感じ。コートの予定が貼りだされてます。壁際にはいろんな選手のサイン入り色紙も。

f:id:take_12:20160528173640j:plain

 

コートは普通のフットサルコートですね。ネットがあるのでめちゃくちゃな方向に蹴っちゃっても安心。さすがにビル的にそこまでの広さはないので、コートは1面だけです。

f:id:take_12:20160528173658j:plain

 

ちなみに、(当たり前ですが)男女とも更衣室あります。シャワー付きとのことです。

また、フットサル用の靴持ってないよ!という人は1足540円で借りることもできるので、フットサルやったことないけどやってみたいという人は、まずはレンタルシューズでやってみるのもいいと思います。

 

そんなわけで、ベルマーレ感満載のフットサルコートで一緒にフットサルやりませんか?参加者お待ちしております!