僕らの1日 〜湘南ベルマーレアドベントカレンダー2017 3日目〜

どうも、たけです。気付けばJ1にタイトル童貞といじられるクラブがいなくなってしまいました。ベルマーレ天皇杯獲ったことありますが、J1リーグ優勝は当然経験ないので、まずはいじられるくらいまでJ1に定着したいですね。

 

さて、今年のアドベントカレンダーですが、実は毎週日曜日はEFSの中心にいる面々にお願いしています。通称おさむシリーズと呼びます、今決めました。

いや、まぁ名前はなんでもいいです笑 とりあえずEFSの中心にいる面々に語ってもらおう!というプチ企画があるんだということで毎週お楽しみにしてください!

 

そんなわけで、おさむシリーズの1発目は、@DoragonHouse さんの「僕らの1日」です。

ベルマーレの試合があるところ、当たり前のように皆でそろって応援するわけですが、当然その応援には準備をしている人たちがいるわけです。その準備というのも、試合当日に行うものもあれば、その何日も前から準備するものも当然あります。その準備って、どんなものがあるか皆さんご存知でしょうか?

 

ということで、そんな準備の一幕を知るきっかけになると思いますし、皆で揃って当たり前のように応援が出来ることへの感謝も感じられると思います。

では、お読みください!

 

ameblo.jp

 

アドベントカレンダーのトップページはこちら↓

adventar.org