遠方サポでも「たのしめてるか。」 〜湘南ベルマーレアドベントカレンダー2017 16日目〜

どうも、たけです。

U-20日本代表は惜しかったですね。でもPK戦は時の運もあるので仕方ない。神谷は10番として相応のプレーができたんじゃないかと思います、1ゴール1アシストだし。まぁそれでも優勝できなかったことは悔しいとは思いますが、一方でそれなりに得るものもあったんじゃないかと思いますし、ゴールはここではないので。来季に期待したいと思います。

 

さて、アドベントカレンダー16日目の今日は、 @greenblue6960 さんの『遠方サポでも「たのしめてるか。」』です。ベルマーレのサポーターでもチラホラ見かける遠方サポさん。今日の記事も、名古屋に住んでいる@greenblue6960さんが、どういったきっかけでベルマーレにハマったのか、そこから話はスタートします。

 

そこからは、遠征の楽しみであるとかゲーフラ作製であるとか、いろんな「たのしめてる」ことについて語っていただきました。それでは、お読みください!

 

ameblo.jp

 

アドベントカレンダーのトップページはこちら↓

adventar.org