宝物〜湘南ベルマーレアドベントカレンダー2016 18日目〜

どうも、たけ@30歳です。

先日会社の忘年会で、自分の所属している課(相当の部署)では自分が最年少だとわかりました。このままでうちの部署は大丈夫なのでしょうか。

 

さて、今日のアドベントカレンダーの記事は、3日の記事同様にベルサポの中でもかなりの若手が記事を書いてくれました。会社では若手扱いされることもある僕ですが、ベルマーレに関しては出会っておよそ16年、サポーターの中ではどちらかというと古参の部類になってきました。

 

僕がベルマーレを応援し始めた頃は初めてJ2に落ちた直後くらいで、最初はあとちょっとで昇格できるところまで行くか?と思っていたのに、あれよあれよと言う間にJ2でも下の方に落っこちていった時代でした。

 

あんまり僕の話をしてもしょうがないのですが、今日の記事を読んでいると、自分が応援し始めたときのこととか、あの時のあれがきっかけで...とか、ひとそれぞれ何か思い出すんじゃないかと思います。そんな昔の記憶をたぐりながら読むと楽しいかと思います。

 

ameblo.jp

 

www.adventar.org