イベントキャストについて 〜湘南ベルマーレアドベントカレンダー2017 20日目〜

どうも、たけです。

神谷のレンタル移籍がリリースされましたね。何気に今年は神谷のユニ着てたくらいには期待しています。彼はとにかく試合に出ることが今は大事だと思うので、真剣に頑張ってきてほしいなと思っています。

あと、秋野のレンタル延長、高橋の完全移籍もありました。二人とも戦力として期待しているので、来年もよろしくお願いします。

ちなみに、ベルマーレの選手一覧は リンク先 でチマチマまとめているので、よかったらみてください。あ、ミキッチはまだベルマーレのアカウントフォローしてました。

docs.google.com

 

さて、20日目のアドベントカレンダーは、 @__rnsk0121 さんの「イベントキャストについて」です。

スタジアムに行くと、いつも総合公園内で様々なイベントが開催されていますが、それらを支えているのがイベントキャストと呼ばれる人たちです。今日の記事では、そんなイベントキャストさんがどんな活動をしているのか語っていただきました!

先日イベントキャストの募集もありましたので、興味のある方はぜひ応募してみてください。

 

ではでは、ご覧ください!

湘南ベルマーレ イベントキャストをやって - ベルマーレアドベントカレンダー用のブログ☺

 

アドベントカレンダーのトップページはこちら↓

adventar.org